忙しいようなそうでないような。

 仕事をしていると、他の人の仕事まで自分に回ってくることがあります。
 最近それが多い気がしてやる気が出ません。
 私は自分の許容範囲内で余裕を持った仕事運びを頭の中で組み立てて仕事をしている訳ですが、そこに別のタスクが入るとその時間配分が崩れてしまう訳ですよね。
 私の中で許せないことランキング上位に入るのが、自分の立てた予定を何かによって崩される事なので、結構それでストレス溜まる時があるんです。心に余裕があるときは気にならないんですけどね。
 まぁ余裕持てよってことでしょうか。
 なんか今日はそれでずっとイライラしていて自分でもなかなかに馬鹿らしかったです。
 家に帰ってきて好きなことやってると回復するんですけどねー。
 終わり。