FPS。

 キーボードで手を置く位置が「W,A,S,D」になってしまうぱずーです。
 いろんなゲームをやり始めては飽きてやならくなってしまう私ですが、ウイイレとFPSだけはなぜか続きます。
 昔に比べたら上達してきた様に感じますが、やっているとイライラがつのることもしばしば。
 ゲームが上手くなったって現実世界においていい事なんて余り無いなんて言う人もいますが、その達成感というのは現実世界で生きていくのに不可欠なものだと思います。
 ゲームが上手いこと自体はなんの役にも立たない場合が多いですが、そこから得たやる気であったり、ストレス発散というのは非常に役に立つものです。
 ゲームばかりに囚われていてはいけませんが、ゲームを有効に利用して生活に潤いを与えることは非常に重要ではないかとゲーム好きな私は思ったのです。
 終わり。