年賀状。

 年賀状シーズン到来!
 どんなシーズンだ!
 まぁみんな年賀状を用意し始める時期じゃないかなぁという私の勝手な思いです。
 いや、準備が早い方々はもう既に用意してあって後は出すだけ!といった感じでしょうか。気が早い方はもうポストに投函している可能性も否定できません。
 そういう私はどうなのかというと、絵は書き終わりまして後は印刷及び個々人へのメッセージ記入の作業を残すのみといった感じです。残すのみなんて言いましたが、全工程の50%くらい残ってますね。
 今年はとりあえず3パターンの年賀状を作りました。
 毎年画力が上がっていればいいんですけどねー。今年は殆ど絵を描かなかったので上がるわけがないですよね。
 私なりに全力を尽くしているので許してください。
 ご友人の方々にはスカイプにて年賀状(画像ファイル)を送付しますのでお正月付近にINしてくれると嬉しいです。
 いらない場合はINしないといいと思います。
 それではまた次回。
 終わり。