筆力向上26日目。

目標は高く持った方がいい、そんな風な言葉をよく聞くので高く持とうと思う。
日記は毎日書き続ける! 一ヶ月間書き続けるとか、半年書き続けるとかそんな小さいことは言わない。
もう一生書き続けるくらいの気持ちで行こう。
さっきそんな風に思いました。

ちょっと思っただけだよ。本気にしないでね。

なんだか日記を書くという動作が生活の一部になってきました。
前までは、日記めんどくさいなーでも最近書いてないし書くか、みたいな感じだったんですが、今ではよし日記書くぞーみたいな感じになっています。

毎日書く事でどうでもいい事も書ける気がします。
毎日書いてないと、ひさびさだから何か楽しいこと書かなきゃとか勝手にプレッシャーを感じてしまうのです。毎日書いていればそんなこともありません。
毎日日記を書くってなんて素晴らしいんだ。

こうやって書いてたら友人の一人くらい触発されて毎日日記書くようにならないかなぁ。
私は日記読むの好きなので友人の日記を楽しみにしているのですが、なかなか書いてくれません。楽しみにしてるから毎日書いて!とここで言っておきます。

さて、今日はバイトでした。
広告期間中ということで非常に忙しかったです。
あ、そうそう。
バイト中に友人とエンカウントしました。
その友人、住んでいる所が離れているので、私がバイトしている所に来るはずがないのですが現れたのです。
いるはずがないのに、いる、という矛盾が目の前に突きつけられ、混乱して幻覚かと思ったのですが実在してました。
学校の帰りに送ってもらうついでに寄ったらしくて、まぁよく来たなと思いました。
絡むだけ絡んで帰って行きましたが、ちょっとしたイベントでした。

はい、そんなところで今日はおしまい。