筆力向上27日目。

今日、気付いた事があります。

Yahooの検索欄にて「筆力」と検索すると私のブログが一番最初に表示されます。
Google先生でも一番最初に出ました。

びびったのと同時に焦りました。
もし、もしですよ。
あ、私書く力を上げたいからそういう方法とか解説してるサイトないかなー。なんて思って筆力って検索した方がいたとして一番最初に筆力向上なんて書いたブログを見つけたらついクリックしてしまいますよね。
そしてこのブログが開かれる。

検索者を包むのは絶望かあるいは怒りか。

なんにしても私のブログを読んでも筆力は上がらないのです。
ちょっとでも期待して開いた人がいるとすれば申し訳なさすぎる。
この機会に謝っておきます。ごめんなさい。すみませんでした。許してください。

まぁこれもまた自意識過剰なのかもしれないので、この辺りで終わらせておきます。

今日は学校でパワーポイントを用いた発表をしなくちゃいけないと緊張して登校したのですが、時間の関係で発表は来週に持ち越されてしまいました。
俺の緊張を返せ!返してくれ!

はい、そんな感じで終わります。