筆力向上37日目。

今日はバイト中に昨日ブログ書いたっけ、と気になって気になって。しばらく仕事に集中できませんでした。
今まで築きあげてきたものが崩れてしまったのではないかと思ったらショックでしたね。
同時にここまで自分の中でブログの存在が大きくなっていたのかと驚きました。

時間をかけて作りあげてきたものは、壊すのは一瞬ですが、作り直すのには同じかもしくはそれ以上の時間がかかってしまう訳です。

時は金なりなんて言いますが、時間以上に価値のあるものはこの世に存在しないんじゃないか、なんて考えに至りました。
失った時間は絶対に取り戻せないですからね。

ブログ書き忘れて連続更新が途絶えた、なんてことにならないように頑張って更新していきたいと改めて思いました。

はい、以上。