筆力向上36日目。

はい。今日はバイトでした。
昨日連絡が来て急きょ出勤が決まったバイトでした。

私は遅刻してはいけないと12時にアラームをセットしました。この時間に起きれば12時55分に家を出る予定なので余裕を持って準備できます。ご飯食べたりね。

寝ている私をきちんとアラームさんは起こしてくれました。
でも12時に起きなくても、もう少し寝ていてもいいんじゃないか、そんな風に私は思ってしまいました。
起きなかったら遅刻するかも、という危惧もちゃんとしていたんですね。
夢で遅刻を2回もしました。
目を覚ますと12時45分。
10分で支度して家を出てちゃんとバイトには間に合いました。

寝坊して遅刻とか人生の中で一度もしたことないので、その栄光の一回目を刻んでしまうところでした。危ない危ない。
しっかりアラームで起きないと駄目ですね。気を付けます。
以上!