筆力向上42日目。

日記を書くと言う事は要するにどういうことかというと、どういうことなんでしょうか。
まぁそんな深く考えなくても日記は書けるので書きます。

今日学校から帰って来た時は日記に何を書くか決めていた気がするんですが、もう忘れてしまいました。
ブロガー失格ですね。いや、自分のことブロガーなんて思ってないんですけどね。

あ、そうそう昨日初めてウイイレのオンライン対戦をやってみました。
PCに繋いで友人に生配信しながらやったら物凄いカクカクになって、私は「これはカクゲーだ!カクゲーだ!」って叫びながらプレイしていました。
昨日は2試合やって2敗。ラグのせいだ。ラグのせいだ、と自分に言い聞かせ。
今日学校から帰って来てまたプレイしてみました。
今回は普通にテレビに繋いで。
何試合やったか正確に覚えてないんですが、5試合くらいかな。1勝3敗1分な感じでした。
テレビに直に繋いでいるとラグはほとんどありませんでした。たまに選手が瞬間移動したけど。
ラグが無くても私は下手でした。悲しくなりました。
でも点は入れられたので嬉しかったです。またやりたいと思いました。

と小学生の日記にように締めくくって終わりたいと思います。では。