筆力向上44日目。

ヱヴァンゲリオン破を観てきたよ。
友達と観てきたんですが、見終わった後「すげぇ」と「やべぇ」しか感想が出てこないくらい凄かったです。
ぜひ映画館でご覧いただくことをお勧めします。
観ないと損すると思います。いや絶対損するから見とけと私は言いたい。非常に。声を大にして言いたい。

これはDVD出たら買わないといけないですね。恐ろしいくらいに神アニメですよ。
攻殻機動隊も神アニメ認定してるんですが、やっぱりヱヴァはそれを凌ぐほどの神アニメですよ。
アニメ版を観たからこそ楽しめる要素と全く新しい要素を組み合わせて、まさに新しいヱヴァとして降臨したわけです。うん。リメイクというか、新しい話だよね。

色々内容についても語りたい訳ですけれども、ネタばれになるので控えます。
次回は、序→破 ときて Q になるらしい。
ヱヴァンゲリオン:Q
ウルトラQみたいだよね。

あと気になっていた宇多田ヒカルの主題歌は前作の別Verでした。新しい歌だと思っていたのでちょっと残念。
まぁでも統一感があっていいですね。

とりあえず楽しかった。うん、楽しかった。楽しかったYO!
っていうくらい楽しかったです。

よし、今日はこの辺で!