筆力向上45日目。

寝苦しい昼。
私は自動的に目を覚ます。
目を覚ますとそこは見覚えのある部屋で、というより自分の部屋で。
変わる事のない日常への不満。そして変わらない事で得られる安心。
刺激を求めれば安心は得られず、安心を求めれば刺激は得られない。
どちらか片方しか得られない。
常に世界は選択を迫っている。
YESかNOか。
そんな単純な選択にさえ、人は縛られ、苦しめられる。
人は自由であるのと同時に不自由だ。
矛盾に満ちた世界で私は生きている。
それは義務であり、使命だ。この世に生を受けたからにはそれを背負い生きていかなければならない。

そろそろ良く分からん文を書くのに疲れて来たので終わります。
寝苦しくて昼に目が覚めたよっていうのを書こうと思ったらいつの間にか脳内小説を書いていました。
手品だとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしい物の(以下略

はい、じゃあそんな感じで今日もおしまい。