筆力向上88日目。

今朝の恐怖を忘れないうちにここに記しておこうと思う。
今日、午前5時7分に震度6弱の地震がありました。
私の住んでいる所は震度5弱ということで、まぁ弱いっちゃー弱いんですけど。
いや、でもやっぱり凄い揺れました。
家がこんにゃくみたいになってました。擬音で表現するならそうですね、ぐわんぐわんとぐにょんぐにょん、みたいな。
とりあえず私が経験した地震の中で一番大きかったのは間違いないです。
しかも今現在、この辺水が出ない\(^o^)/断水
コンビニ行ったらお弁当とかおにぎりとか食べ物売り切れてた\(^o^)/断食
いや、流石にご飯は別の所で買ってきて食べましたけどね。
やー。地震怖いね。
二日前に地震が最近多いねとか書いたばっかりだったので、なんかやっぱり来たか!みたいな感じはしました。
こわいこわい。

とりあえず我が家は無事です。
私も無事です。健康です。でも暑いです。
以上。