筆力向上91日目。

平和だ。今日は平和だった。
昨日は余震が来て、びびっていたけれど今日は来なかった。来たかもしれないけれど、私は知らないので、それは来なかったと同じ事である。

あ、そうそう。PSPゲームアーカイブスというなんかそういうシステムからPSのゲームをDLしてみました。
何をDLしたかというと、グランディアというゲームなんですけどね。
マイナーゲーなのかな。幼き頃にはまった記憶があったのでおとしてみました。
PSPだから画面は小さいですが、きれい。
操作性は快適じゃないけどまぁいいんじゃないでしょうか。
そもそもPSPのキーって押しにくくない?私だけ?

FF7とかサガフロンティア2とかやりたいゲーム結構あるので、それを入れる為のメモリースティックを買わなくちゃなと思っています。16Gくらい欲しいかな。

そんな感じです。以上。