筆力向上97日目。

ぱずーin京都ということでね、うん。
一人旅第一日目でした。
京都言う日をまとめると、14時近くに京都について、ホテルのチェックイン時間までぶらぶらして、ホテルにチェックインして、散歩に出て、帰ってきて、うとうとして今に至る。こんな感じです。

暑くて暑くて・・・普段外にあんまり出ないので汗をあまりかかないのですが、久々に大量の汗をかいた気がします。
健康的!

今日は電車に計4時間くらい乗っていた訳ですけれども、それほど電車内では退屈しませんでした。ぼーっとしてても勝手に進んでくれるし楽ですね。景色見ながら音楽聴いていたら良い感じです。
どうも電車内で本を読んだり、ゲームをしたりする気があまり起きないんですよね。
明日は今日より電車に乗る時間が長いので、暇死するかもしれませんね。
移動地獄。

初日ということで余裕もなかったので今後余裕が生まれてくることを期待して、今日の日記を終わりたいと思います。

おしまい。