筆力向上98日目。

日記の更新が100日目に近づくにつれ私の旅も進んでいくわけです。
旅の疲れがしっかり出てます。
ホテルについてからさっきまで寝ておりました。
電車の中でもうとうと。

旅の最中に思ったことはTwitterに随時書いてるので、そちらを参照ということで。
誰か見てるのかなぁ。
まぁいいんです。自分で読み返したときに思い出せてね。

明日はついに夜九州入りする予定。
そしてネカフェ初体験もする予定。
しっかりできるかな。
明日何事もなく無事に行けば、ネカフェからの更新となるんでしょうかね。

あ、そうそう今日は電車が遅れて大幅に予定が狂いました。
いやぁー長距離移動は遅れの影響を受けやすいですね。事前に予定時間の前後の時刻も調べておく必要があるかもしれません。今日に関しては時刻表を事前にチェックしておいてよかったよ…と、そんなことも今日は学べてよかったです。

はいはい、ではまた明日。