筆力向上99日目。

記念すべき100日目まであと1日。
inネットカフェ。

はい、ネットカフェからの更新です。
ネカフェ初体験な訳ですが、基本的にものすごい静かですね。
こうやって私が文字を打ってカチャカチャやってる音も、隣の人にうるせぇよ!と言われてしまう危険性を孕んでいます。怖い怖い。

しかしたばこ臭いわクーラー効き過ぎで寒いわ、と意外と快適じゃないんですね。
たばこ吸わないから禁煙席に案内してもらったのかと思いきや、隣の人めっちゃ吸っております。ここ禁煙席じゃないんだ・・・。
それとアラーム掛けれないから明日起きれるか心配です。
心配で眠れないよ!ということで完全に横にはならず、座った状態での睡眠に挑戦してみます。
仕方ないよね。

まぁあれですよ。ものは経験。もっと快適だと思っていた私が浅はかだったということです。
現実を知るよい機会になりましたとさ。おしまいおしまい。