筆力向上100日目。

祝!100日連続更新!!

はい、というわけでついに今日、連続更新日数が100日に到達しました。
特に100日になったから何かしようと考えていた訳ではないので何もしませんが、感慨深いものがあります。
目標にしていたものを達成することができて非常にうれしいです。
次は1000日更新が目標かなー。いやまずは200日ですかな。
あんまり大きすぎる目標を立ててもあれですしね。

えと、今日は大分をふらふらしてきました。
現地人に案内してもらいながらふらふら。

分かったこと:大分には何もない、らしい。

私の地元とそう変わらない感じで安心感を覚えました。
いや、大分のほうが人が少なかったかな・・・。
でも楽しめました。よかよか。

明日は夜に福岡に着く予定。
また電車での移動があります。広島−大分間で掛かった時間の半分くらいだと思われるので、きっと楽。楽なはず。

いつもと変わらない内容で、記念すべき100回目の更新を終わりたいと思います。
100回という数字も、次なる大きな数字への布石にしか過ぎないのだよ!ははははは!