筆力向上101日目。

今日は福岡におります。
今日リア友になったS氏のお宅にお邪魔しての更新。
新鮮、というよりもう二度と経験しないのではないかというこの状況を十分に楽しんでおります。

さてさて100日を越えて書き方を変えてみるわけでもなく。今までどおりだらだらと書いていきます。
これからもよろしくね!

明日はついに沖縄入りです。青い海、白い砂浜とか何かすばらしいものが私を待っているのでしょう。
インフルエンザは待っていてくれなくていいとおもいます。今結構それが気になっています。
あと私、飛行機も苦手なのでそれも心配。

慣れないことには心配や不安が付きまといますが、それを乗り越えればきっと楽しい明日が待ってるぜ、という感じになると信じて目の前の壁を乗り越えていきます。
うん、頑張ろう自分。

では明日は沖縄から更新しますね!
以上!