筆力向上105日目。

僕はね、家に帰って来たんですよ。
飛行機とかね、電車とかねそういったものを乗り継いでね、家に帰って来たんです。
20日〜28日という長い旅が終わりを迎えたのです。

通過しただけの県も合わせればおおよそ13程の府県を制覇?しました。私の20年あまりの人生において一番の移動をした、と言っても間違いではないでしょう。もう2,3年分位移動しました。
見知らぬ場所、見知らぬ人々。見知らぬものばかりが溢れ、見るもの全てが新鮮でした。
この旅で得たものは必ず私の今後の人生の糧となってくれるでしょう。

旅先で私を助けてくれた友人の皆様には深く感謝申し上げます。
ネットという儚い繋がりを、リアルで会うことによって強固な繋がりへと変えることができました。…たぶん。
今後もまた不定期で構わないので交流していきたいなと思います。これからもよろしくね。

旅先で撮った写真は、おいおいうpします。
今日は凄く疲れました。お風呂に入って眠ろうかと思います。
それではまた明日。ちゃおー