筆力向上106日目。

疲れていたはずなのに今日は10時過ぎに目が覚めました。早起きです。私にとってはね。

久しぶりの家はなかなかいいですね。何もしなくてもご飯を作ってもらえます。自分で買ったり、食べに行ったりしなくていいです。当たり前ですが。
そして何より、あまり時間を気にしなくていい。これは非常に重要です。
電車の時間とか、ホテルのチェックイン、アウトの時間とか気にしながらの旅だったので、家に帰って来て時間を気にすることなく自分の好きな事ができる、という事がいかにすばらしいかを感じました。

旅行のお陰で早寝早起きが若干身についたようです。もう眠いです。
良いやら悪いやら。まぁ徐々にまた朝方まで起きている生活に戻るんでしょうけどね。

ふぁー!眠い!
ということでこの辺で。