筆力向上107日目。

選挙がありましたね。
民主党圧勝となりました。
お陰で私のテンションは今ものすごい下がっている訳ですが、まぁそんな事を書いてもどうしようもないのです。

きっと無駄を省いた良い国を作ってくれるんですよ。
高速道路無料化して移動しやすい国を作ってくれるんですよ。
消費税も4年間上がらない買い物しやすい国を作ってくれるんですよ。

消費税以外の税がどれだけ上がるか今から楽しみですね。

しかし、民主党支持していないのに民主党の政治を甘んじて受け入れなければいけないのは不服です。
民主党が今後どんな風に政治を進めていくのか分かりませんが、取り返しが付かないような事をやらかした時にそのとばっちりを食うのだけはごめんです。

働いて税金納める気が全く無くなってしまいました。働いたら負けかなと思ってる

はい、では今日はこの辺で。