筆力向上111日目。

111とな。
ぞろ目とな。
ぞろ目に関しては以前ブログに書いた覚えがありますね。いつのことだったか覚えてないですけど。

今日はバイト先の社員さんがPS3を買いに行くというので私が車を出してお出かけしてきました。
帰りにハンバーグおごってもらってうまうま。
けど食べるのが遅かった所為か今胃がもたれてます。

そしてやっぱりこの時間でもう既に眠い。
生活改善されすぎわろた。

正常な思考ができないので正常な文章が書けなくなる恐れがあります。
そのため、今日の日記を早めに切り上げて終了する必要があります。
これは緊急対処的な行為であり、決して本人が望んで行ったものではありません。
不本意ながら今日の更新を終わります。

以上。