筆力向上112日目。

結構眠い。結構眠いので、いつ寝てもいいように早めにブログを書いておきます。
今日は友人に誘われて新しいものに手を出してしまいました。

その名も……


ねとらじ


とまぁそんなに仰々しく言うものでもないんですけどね。
昔々、音楽だけを垂れ流した経験はあったんですけれども、今回は何とトークをするということで頑張ってみました。
友人と二人なので、まぁ心強いというか普段通り喋ることができて、無事成功したと言えるんじゃないかと思います。
したらばに立てた掲示板にも書き込みを結構頂きまして、我々はとてもご機嫌でした。
終わったらどっと疲れが来ましたけどね……。

そんな訳でまたやってみたいなと思う訳であります。
今度やるときはTwitterで告知しようかな。誰か聴きに来てくれるかな。

ではでは、今日はこの辺で。