筆力向上123日目。

今日はいつもの如く書こうと思っていた事を忘れたので、デスクトップのスクリーンショットを貼ってその場をしのぐことにします。
先日デスクトップの模様替えをしたので、自分用の記録の意味も兼ねて貼っておきます。

f:id:pazuuu:20090916035631j:image

壁紙はPixivから頂いてきました。
Pixivをさまよっていて気に入った壁紙があるとそれに合わせて模様替えをします。
たまに配置をがーっと変える時もありますが最近はこの形で落ち着いているので、配色を変えただけとなりました。
多少いじったところもありますが、修正の範囲内です。

このデスクトップについて、無いとは思いますが質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

はい、では今日はこれにて。