筆力向上129日目。

リプトンのティーオレは好きです。美味しいです。
日焼け跡がまだ痛いです。
今後痛いのが収まると今度はかゆくなるんじゃないかとビクビクしております。

今日はバトンが回って来たのでそれに答えようかと思います。
なんか100問あるらしいので読みたい方は続きを読むをクリックして読んでみてください。

と言う訳でやっていきます。

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
 名前を聞きたければまずお前から名乗れ。……ぱずーです。

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
 本名です。

Q3誕生日は?
 12月3日。

Q4というと、星座はずばり
 射手座。

Q5血液型は?
 A型。

Q6あぁ。ぽいね。
 だよね。

Q7身長は?
 176cm

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
 リンゴって1個何gよ。

Q9足のサイズをミリで教えなさい
 275mm

Q10計算おつかれw
 最初2750mmとか書いたよ。

Q11いまの職業はなんですか。
 ニートもといフリーター。いや違う。学生。

Q12どう?楽しい?やめたい?
 楽しくない。やめたくない。

Q13そうか。
 そうだ。

Q14好きなものでもきいてこうかな
 あんまり言いたくないよ。

Q15好きな食べ物
 ハンバーグ(*´ω`*)

Q16好きな色
 最近オレンジと紫が好き。でも基本的には淡い色が好き。

Q17好きな動物
 犬と猫。

Q18好きな作家
 西尾維新

Q19好きな本
 面白い本。

Q20好きなアーティスト
 私が好きなアーティスト全て。

Q21好きな曲
 私が好きな曲(ry

Q22好きなテレビ番組
 テレビあんまり見ないからなぁ……NHKの世界遺産のやつとか。

Q23好きな…
 好きな…?

Q24好きな人
 マイケル・ジャクソン

Q25言えよ
 言ったよ!聞けよ

Q26気を取り直して 好きな場所
 自分の部屋。

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
 嫌いね。なんかネガティブな質問だな。

Q28嫌いな食べ物
 貝類。

Q29嫌いな色
 けばい色。

Q30嫌いな動物
 動物じゃなくてもいい?空飛ぶ昆虫。

Q31嫌いな場所
 知らない人がいっぱいいる所。

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
 そう簡単に好きになれたら苦労しないぜ。

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
 てへっ★じゃねぇよwww

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
 いるよ。いーっぱいいる。

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
 メガネっ子は重要だよね。

Q36(中身)
 あんまり俺の行動に文句言わない人。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
 後ろにお団子作ってたりとか。なんかさり気なく結んでるのが好きかも。んーなんでもいいよ。

Q38あー。おー。いいね。
 そうやろ。分かるやろ。

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
 んー。なんかこう……素朴な感じ?わかんね……

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
 Sです。でも仲良くないとその成分の効果は発揮されません。

Q41いやらしー
 そう思うのはあなたの心が汚れているからです。

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
 メガネだって言ってるだろ!

Q43(しぐさ、行動)
 んー。精神的に弱い雰囲気を出されると、助けてあげなきゃって思う。そして空回りへ――

Q44あっそういえば歳を教えてください
 21だよ。

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
 謝罪と賠償を求めます。

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
 北海道、青森(中略)沖縄。小学校の頃勉強したでしょ。ちゃんと覚えてね。
 分かってますよ。静岡県に住んでるよ。

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
 お茶が自慢ですって。

Q48おーいいところのようですね
 まぁ住みやすいとは思う。

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
 うおおおおおおおおお!?

Q50着ている服
 甚平(パジャマ代わり)

Q51聞こえる音
 通販番組&PCファン音

Q52場所
 自室。

Q53最後に飲んだもの
 ティーオレ。

Q54最後に食べたもの
 生クリーム入ったコロネ。

Q55最後に話した人
 ネットの友達。

Q56最後に空を見たのはいつですか。
 あれは空が落ちてくる前の事だった……

Q57最後にいいたいことはなんですか。
 え、俺の人生ここで終わるの?
 僕の犠牲で世界が平和になる事を祈ります。と言いたいです。

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
 うん、分かってたけどね。

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
 別に今暇じゃないんよ?

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
 え?ミディアム。

Q61何色?
 黒。真っ黒。

Q62同性であこがれる人は誰ですか
 誰だろう。今はマイケル・ジャクソンしか出てこない。作家的要素だったら西尾さんに憧れる。

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
 そいつとか言うな!神だぞ!

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
 朝飯前だね。

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
 やってやれない事はない。

Q66・・・・・
 ( ゚Д゚)……

Q67・・・・じーん
 (´ω`)

Q68感動した!!!!!
 (゚Д゚)

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
 懐かしいね。おっぱっぴー。

Q70旅行にいくならどこ?
 国内。京都か沖縄に今は行きたい。

Q71住むなら?
 京都か沖縄。もしくは宇宙。

Q72田舎派?都会派?
 田舎派。ネットできればどこでもいいけど。

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
 静岡とか結構それに近いポジションな気がする。

Q74デートはどこにいきたい?
 デートできるならどこでもいいお( ^ω^)

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
 手を繋ぐくらい付き合い始めでしていいと思います。

Q76どれくらいでちゅーしたい?
 雰囲気で。

Q77どれくらいで・・・・
 その溜めはなんなの?

Q78どれくらいで別れたい?
 続く限り続きたいと思うのが普通じゃないの?

Q79ふざけてごめんなさい。
 ふざけんじゃねぇよ!まじめにやれ!

Q80好きな教科とかって
 国語。

Q81おほほう。文系?理系?
 どう考えても文系。

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
 ケアしたまえ。

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
 星の数には収まる。

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
 もう2回くらい来たんじゃね。一回目は小学生の頃だけど。

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
 あるよ。うん。女の子に追いかけまわされた。嫌だった。

Q86どうやったらモテルンデスカ
 モテ薬飲めばいいんじゃない。

Q87ほー。実践あるのみ
 じゃあまずは薬を用意してください。合法的なヤツでよろしく。

Q88携帯はどこですか?
 机の上にありますよ(´ω`)

Q89お気に入り?
 気に入ってるかは別として変えるつもりはないですな。

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
 余裕ですね1000問くらいあってもいいね。

Q91ちょっと…さみしいですか?
 べ、別に寂しくなんて……ねーよwww

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ〜
 あなたが女の子ならしばらく傍にいてあげるよ☆

Q93長い道のりをありがとう。
 私が歩んできた人生という道のりに比べたら大したことないよ。

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
 じゃあ教えない。

Q95ZZZZZZ
 このやろう!

Q96さいごに、さ・・・・
 さ?

Q97スリーサイズとか
 俺の聞いてどうするんだ。しかも知らないお。

Q98う、嘘です すいません。
 あなたのスリーサイズを教えてくれたら許します。

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
 このバトンは女の子向けなのかね。
 でぃぎ君が見てたらやってくれると思います。面白い回答を期待しています。よろしく。

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
 こちらこそありがとうございました。お元気で。


おわたー。普通に答えてしまった。もっと捻って面白い回答をしようと努力したほうが良かったかな。
まぁいいですよね。

さて、今日はこの辺で終わります。