筆力向上133日目。

今日買ってきた夜桜四重奏をカバンに入れたままだったのを忘れていました。今思い出した。

久々の学校とカラオケを終えて本日は疲労困憊です。
眠くてしんどかったはずなのに意外とPCの前に座っていると元気が出てきて起きていられるという。不思議ですね。
ま、でも今日は結構疲れたので早めに寝ようと思います。

カラオケ久しぶりに行ったら、唄う歌が無い。絶望的に無い。
洋楽と一部の邦楽しか聴かない私には選択肢があまり無いのです。加えて自分の技量とかそういったものから判断して歌う事が可能である歌ってのはもっと限られてしまい、結果唄う歌が無いということになります。
洋楽練習して歌えるようになったらいいんですけどね。
なかなか難しいんですよ。英語難しい。

さて、私は寝るのです早く寝ると決めたのです。ということで寝ますよ。
おやすみなさい。