筆力向上140日目。

「さわやか」というお店のハンバーグが大好きなぱずーです、こんばんは。

もうこの出だし止めます。次回から止めます。
さわやかってのは結構マイナーなお店で、一応チェーン展開しているのですが、恐らく静岡県の左側の方でしか展開されていないと思われます。正確にどことは把握して無いですけど。

静岡県出身の芸能人とかが推してる感があるのでもしかしたら県外の方も知っているかも知れませんね。
まぁそんな訳で今日はそこで夕食を食べたんですよ。うん。
だから何っていう訳じゃないんですけどね。

また更新を忘れそうになってて、気付くのが遅れたため今凄い眠いのに文章を考えているので思いつかなくて困ります。
思いつかないので寝ます。

ではまた明日。