筆力向上141日目。

バイト終わったら夜食になるようなものを買ってくるつもりだったのにすっかり忘れていました。おかげで今空腹。

ぱずーに三国志ブーム到来。
多分、すぐ去っていくと思いますけどね。
私は呉が好きなんですよ。大体三国志好きな方は蜀が好きってイメージがあるんですけどね。
まぁ確かに関羽とか張飛とかうん。諸葛亮とかね。魅力的な人はたくさんいると思います。
でも呉が好きなんですよ。
周瑜が好きなんですよ。
これを書くにあたってちょっと周瑜さんを検索したら、レッドクリフの主人公が周瑜なんですね。知りませんでした。
ちょっと見てみたい気もしますが、どうも中国の映画は好きじゃないような。どうなんだろう。
とにかく呉が好きなんで、おいらも呉が大好きさ!っていう方がいてくれると嬉しいです。
そんな感じで4年振りくらいに三國無双したくなりました。今どうなってるんだろうあれ……。人外異能バトルが繰り広げられてるんだろうか。

はい、そんな訳で今日はこの辺で。