筆力向上141日目。

自分が生きた証を何らかの形で残したい、そう思うんです。
子供とかそういう子孫的なものじゃなくて、作品とか言葉とか自分の力だけで作り上げられるもの。

他の誰にもできない、自分しかできない事をして残しておきたいなって思うんです。
そんなに簡単な事じゃないし、夢物語のような感じですが、まぁそういう事を思いながら私は日々生きております。

自分が生きている価値を感じたいのかもしれませんね。
自分にしかできない事があるからこそ、自分が生きているのだと。

あ、別に生きることに疑問を感じてたり迷ってたりする訳じゃないので心配しないでくださいね。
今後自分がどうやって歩んで行くか、考えているだけなので。
進むべき道、やるべき事。
悩みながら探して行くしかないんですね。

数年後の自分が全く想像できませんが、楽しくやっていることを願います。
未来への手紙みたいになりましたが、今日はこの辺で。