筆力向上145(146)日目。

今私は結構重要な事に気づきました。
141日目って記事が二つあるよ。

ということで今日は145日目ですけれども実質146日目という訳です。
なんで同じにしたんだ……。

あまりに腰が痛いのでしばらく仕舞ってあったコルセットを出してきて装備しました。
これがあると結構いいんですよね。特に座ってるとき。
という訳で本日は長時間の着席にも耐えられます。
が、私明日は朝早く起きて学校に行かねばなりませぬ。
というわけで借りてきたDVDを少し見たら寝ようと思います。寝れないけどね。

そうそう、前々から思っていたんですがこのブログ、一日の訪問者数が大体3〜5人なんですよね。
きっと私の知り合いの方が見に来てくださっているのだと思い非常に感謝しております。
で、思ったんです。
「〜で検索したら見つけて面白いブログだなと思ったのでコメントしました☆」みたいなそういうなんて言うのでしょうか、いやそう言うコメント欲しいって言う訳でもないんですけど。
ただ多くの人の目に留まるようなそういう記事は書いてないし結局自己完結的なつまらないブログになってしまっているのかなと思いました。
ほぼ日記という状態ですから仕方ないんですが、それでもネット社会に何かを発信してみたいなー。
でもそれはそれで大変そうですね。
今のままでいいや。

えっと結局今のままで行きます。
おわり。