筆力向上144日目。

めずらしく早い時間帯からやる事がない。普段ならもう少し何かやることがある気がする。
やる事があるというか、やりたい事があるというべきか。

そう言う訳なので今日は時間をかけてだらだらといつも以上に時間をかけて何か書き連ねていきたいと思います。
マキシマムザホルモンを久々に聴きたくなったのでニコ動で検索してメドレーを聴いております。
ぶっ生き返すは名盤だよなぁ。
絶望ビリーが好き。

台風接近中らしいので、雨戸を閉めました。外界の様子が分かりません。とりあえずガタガタ窓が鳴ってるので風は強いんでしょう。
そうだ、こんな日は本を読むのがいいかもしれない。
実は最近全然本を読んでいないのです。
小説書くとか言ってるのに、本を読まずにどうするんだと。
アニメ観て色々得るものもあるんですが、やっぱり本を読まないとね。
寒いので布団にもぐりこんで読書としゃれこみますか。
実は足がめっちゃ冷えててしんどい。
厚い靴下履きたい。

読書趣味のはずが数か月読んでないという衝撃事実に気付いてしまった。
酷いものです。
最近は西尾さんの新刊が出ないと読まないからなぁ。
無理にでも読書をして活字を頭に送り込まないと、現在私の脳は深刻な活字不足です。
はいはい、そんな訳で布団にもぐりこみますね。