筆力向上143日目。

神霊狩/GHOST HOUND を今しがた見終わりました。
最終回はなんだか自然と笑顔になれる終わりでした。良かったです。
説明不足というか話しの流れを掴むのが難しいアニメでした。
これ以上説明を加えるともっと話の難易度が上がって、専門用語乱立の話になるでしょうからこの感じがちょうど良かったのだと思います。
視聴者にある程度の理解力を求めるアニメだったということで。

内在秩序、シンクロニシティとかまぁ何か気になる単語が出てきて、難解語句好きな私としては検索して調べないと気が済みませんよ。
こういう哲学的要素を含んだお話はやっぱり面白いですね。
こんなアニメがいっぱいあったらいいんですけど。

次は何を見ようかと考え中でございます。
はい、ということで感想は見た直後に書かないと忘れてしまうので書きました。
以上です。