筆力向上148日目。

地元では祭りシーズン到来、というわで朝から晩までドンドンピーヒョロ。
ただ私お祭りあんまり好きじゃないんです。
この辺のお祭りはただ屋台を引きまわして騒ぐだけ。
酔っ払い量産型祭り。
金魚すくいがある訳でもないし、射的がある訳でもありません。
何の意味も見出せない私。
日頃のストレスから解消される良い場ではあるのかも知れませんがね。

あ、そうそう。
ブログ投稿すると木が成長するというブログパーツを見つけたので設置。
ページ左下の方、ココロちゃんの下に配置しました。
どんななるんだろう。
めずらしくはてなダイアリーが対応しているということで簡単に導入できました。
木になる人は導入してみてね☆

今日はこんな感じで終わります。