筆力向上149日目。

バイト終わりに飲み物やら食べ物やらを買ってきました。

f:id:pazuuu:20091012000954j:image:medium

そして今こいつを飲みながら記事を書いています。
言うなれば、ドロリッチなう。

今日でうるさかったお祭りは終わりましたのでまた明日から静かな日々を過ごせることと思います。
やったね。

最近友人に勧められてSAWシリーズを観ています。
現在3まで見終わり、4と5を借りてきたところです。
グロテスクなシーンは確かにいっぱいあります。SAWといったらグロ、みたいな印象を持ってる人もいると思います。ですが、ジクソウによって巧妙に組み立てられたゲームにこそ真の面白さがある訳で、まぁグロ好きな方はグロ目的で観てるのかも知れませんが、とりあえず私はその知的なゲームが楽しくて観てます。
進行と同時に思考を進めていた私の予想など簡単に裏切られてしまうあの感じ。そして疑問に思っていた、違和感を持っていた部分に対する明確な回答。
面白いです。
早く、4と5も観ないとなー。

そんな感じで終わりです。