筆力向上150日目。

危うく更新を忘れるところでした。
PCの電源切って、ベッドに潜り込んでいたのにそこから起きて再びPCの電源を入れるという作業を経て現在更新しています。
そんな情熱をいつ手に入れたんだ。

SAW5まで観終わった。
何と言うか3までが面白かったかなぁ。
1、2で積み上げた財産を3で纏めて、4、5で消費したって感じ。
ジグソウが魅力的な人物過ぎますね。

私は殺人を嫌悪する、とか名言過ぎる。

色々考察されているこのシリーズですが、確かにその価値はあるんでしょうね。
ジグソウの放つ言葉は哲学的であり、観る人の考えを刺激する。

ま、楽しかったです。
明日は病院に行って腰のレントゲンでも撮ってもらうお!