筆力向上151日目。

病院行ってきました。
レントゲン写真で異常は見られなかったので、なんか炎症を起こしてるとか何とか言われました。
とりあえず飲み薬と張り薬をもらいました。
痛み止めは結構効くみたいで、体がちょっと軽くなったような感じさえします。
でもまだ痛いよ。

嫌な病院に頑張って行ったご褒美にファンコントローラー、通称ファンコンを買ってきました。

f:id:pazuuu:20091013203258j:image:medium

設置した図。
4個目のファン表示のところにCPUファンをつけようかと思ったんですが、マザーボードのほうに3ピンを差しておかないと、起動時に警告出そうなので、とりあえず保留です。BIOSいじって設定変えればいいんでしょうけど。
回転数1000rpmくらいでまぁ結構静かになりました。
ケース上部に付いてるファンなんて1900rpmくらいで回ってたのでそりゃうるさいよと。
これから冬ですし、そんな冷やす必要もないので回転数は絞っておきたいと思います。

報告以上。終わります。