筆力向上155日目。

こんなに更新続いてるなんて凄いねって言ってもらえると嬉しいです。
催促じゃありませんよ。断じて。

バイト休みだと一日過ぎるのがやっぱり早い。
だらだら過ごしても、いろいろやっても、どっちにしても過ぎるのが早い。
だったら色々やって充実した1日を過ごすべきですよね。
ということでDVDを観る日々。

今日お風呂に結構な時間入っていたら立った時にクラクラして気持ち悪くなって最悪の気分でした。
頑張って体を拭いて、なんたらかんたらで死んだようにベッドに横になり2時間くらい寝てたら良くなりました。
あんなに体調悪くなったのは初めてでした。
体弱ったのかなぁ・・・。

ふぃ。ではそんな感じで今日は終わり。