筆力向上154日目。

何か書こうと思っていたんですが忘れました。
わざわざそんなこと書かなくてもいいんですけどね。
文量を稼ぐためには仕方ない。少しでもね、少しでもたくさん書いたなって感じを出したいんですよ。

そういえば友人がPC自作に興味を持ってくれました。
ちょっと嬉しいです。
でも組むとしたら俺が手伝うことになりそう。手伝いたいんですけどね。むしろ私がパーツ選びから組み立て、果ては必要なソフトをインストールするところまでやりたいですね。
でも作るにしても結構先になりそうです。
私の相棒である自作PCも作成から2年くらい経過していて、そろそろ新しいのを作りたいななんて思うんですよ。
CPUとか新しいのは続々出てくるし、2年も経つと当時ある程度高スペックだったはずのこいつも標準並みになってきましたからね。
そこらのメーカー品には負けませんけど。
よくわからない対抗意識。

さて、今日も今日とて夜更かしをして更新を忘れそうになってしまいました。
気をつけないと。
では、また明日。