筆力向上158日目。

今日はずっと家にひきこもっていたので、別段話題がありません。
というか私が外出して話題を持って帰ってくるなんてことは早々ない訳なんですが。

大体アニメ観ました〜とかゲームしましたーとか。
まぁその為にはゲーム買ってきたり、アニメ借りてきたりといった外出が必要にはなってはくるんですがね。

もっと知的でこう、インテリジェンスに溢れた文章を展開してみたいですね。
我思う、とかで始まっちゃうような壮大なやつを。

またDVD絡みのネタで申し訳ないんですが、先日「ハプニング」という映画を観たよ。
シックスセンスでおなじみのナイトシャマラン監督作品ということで、少なからず期待をしていたんですが、なんとも言えない内容でした。
盛り上がりが無ければオチもない、そんな感じ。
ネット上での評価もいま一つでした。

ミステリーな映画ないかなー。