筆力向上162日目。

人はなぜ他人に良く見られたいのか、について先日から考えているんです。
いまいち明確な結論に至らないのでここに書くと長い癖にまとまらない文章になりそうだからどうしようかなって思ってます。
気が向いたら書くことにしよう。そうしよう。

さてそうすると温めておいたネタがなくなるので、新しいネタを探さないといけないんですけれども、それもないのです。

友人が「喉から手が出るほど欲しいって言うけど、喉から手を出さなくても普通に手を出した方が早いじゃん」とか言っていました。それについてブログ書けとも言っていました。
ということで話題に出してみた。満足か友人よ。

そもそもこれは喉から手がでるというあり得ない現象を引き起こしてしまうほどに対象物が欲しいという意味ですよね。
ということは仮に普通に手を出しても手に入らない程のモノという訳です。
いや、というかこんな説明しなくてもみんな分かるよね。

実際喉から手が出たら怖いよね。ホラーだよね。

はい、そんな訳で今日は終わり。