筆力向上163日目。

よっしゃー寝るぞー、と思ってベッドに潜ろうかと考えていたらブログ書いていないことを思い出しました。
習慣として根付いてきた証拠ですね。素晴らしいです。

私の部屋に炬燵を設置したいなと思うんです。
冬は足が冷えるし、ぬくぬくと過ごしていたいじゃないですか。
しかし現在の家具配置をまったく変えずに出すことは不可能なので、もしかしたら大移動+大掃除が待ち受けていそうです。
恐ろしいね。

でも炬燵は冬に欠かせないですよね。
しばらく知恵を絞ってみることにします。
こういうときでないと整理整頓しないので、いい機会かもしれないですねー。

いつか炬燵を出しましたという報告ができるといいなぁ。