筆力向上169日目。

自転車が欲しい。
でも近くに取扱店が無いメーカーのが欲しいよ。困ったよ。

ベヨネッタ、一通り終わらせました。
実質2日間のプレイ。時間にして7時間ちょっとですかね。
頑張りすぎたのか頭痛がします\(^o^)/

感想としましては、戦闘がとりあえず楽しい。
ガードの要素が無い分、回避というもう適当にボタン連打しておけば避けてくれる素敵な感じなので爽快感があります。
イージーならボタン連打でコンボつないでくれる優しい設計になってるので尚楽しい。

ノーマルクリアしないと解放されない要素があるっぽいのでちょっとずつまたやろうかな。
アクション系のゲームは集中してやればすぐ終わるのでいいですね。
ノベル系だとしっかり読むと物によっては相当時間かかりますからね。

ゲーム三昧。