筆力向上174日目。

広告を見ていたら、HDMIケーブルが1000円だったので思わず買いに行きました。
聞いたこともないようなメーカーでしたが、PS3は元々コンポジット接続だったので飛躍的に画質が向上しました。
箱○の方は普段D端子接続で、HDMIに変えてみましたけどぱっと見た感じそんなに変化ないような気がしましたね。比べて見たら違うのかも知れませんが、いちいち差し替えるのも面倒なので、PS3用とします。
意外と安く手に入るものですね。
皆さんもHDMI端子のあるテレビをお持ちなら、導入をお勧めします。

HDMIケーブル販促ブログと化した。

あぁ、あと最近腰のリハビリの為、整形外科に行っています。
電気流す奴と、腰のけん引の二つだけですけど、効果あるっぽいです。
だいぶ痛みが取れてきました。
電気のやつは肩のコリとかにも効きそう。

病院とか嫌いな人も腰痛や肩こりでお悩みなら行ってみるといいかもです。
私が行ってるところは、おじいちゃんとおばあちゃんばっかりいて、さながら高齢者福祉施設のようです。実習を思い出したよ。

はい、今日はそんな感じ。