筆力向上173日目。

画像を挿入したい訳ですが、いつもサムネを表示させるための記述の仕方を忘れる。メモしとかないと。

雑貨屋さんに行ったら何だか私の心を刺激する物があったので手に入れてきました。

f:id:pazuuu:20091104140545j:image:medium

木と眼鏡。
眼鏡はダテ眼鏡です。髪の毛切ってしまったのであんまり似合わないんですが、まぁとりあえず持っておきたかったので買っちゃいました。
そしてこの木。一目見て気に入りました。
おしゃれ。

週に1,2回霧吹きで葉っぱに水を掛けなさいと書かれていたので忘れないようにしたいです。
私の部屋はPCやらテレビやらゲーム機やらプリンタやらで無機物に溢れているので、こうした生きたものを置くとなんだか癒されます。

最近冷えてきたので皆様風邪などひかぬようお気をつけください。
以上。