筆力向上179日目。

「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う」

無駄遣いしたらこんな言い訳をしてみたいですこんばんは。


最近またギターを引っ張り出してきてジャカジャカやってます。
TAB譜見てもどんなテンポで弾けばいいのか分からない私は、まず楽譜が読めるように勉強するべきだと思います。

あ、そうそう自転車きました。
しかし案の定雨天の為、走りには出かけられませんでした。
外に出た時に写真も撮ろうと思っているので、また次回うpします。

部屋を模様替えしてからしばらく経ちますが、まだ片付けしてないです。
むしろ前より散らかった感があります。
おかしいですね。
流石に気になりだしたので、ちょいちょい片づけようと思います。あまりにも乱雑に置かれているとやっぱり片付けたくなりますね。

ではまた明日。