筆力向上181日目。

もう読まない漫画を売りに行きました。

60冊くらい売って800円。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

買う時に使ったお金の一体何割なんでしょうか。安いですね。
この間本を大量に売った時は5000円くらいで売れたので調子乗ってました。
元々単価が安いですからそんなに高くは買い取ってもらえませんよね。

本棚の整理ができたので良しとしようと自分を慰めておきました。

最近漫画を読む気力的なものが落ちてきて、買ってしっかり読みたいなぁと思う漫画はGIANT KILLINGと、よつばと!くらいな気がします。
面白い漫画あったら読みたいんですけどね。何が面白いか分からないからあんまり手が出せない。
冒険する勇気もないのです。お金あんまりないし。

という訳で、漫画離れなお年頃のぱずーでした。