筆力向上189日目。

ブログの見た目を少し変えてみました。
多少変わってるんですけど、大きく変わったのは色だけですね。

エルゴプラクシーっていうアニメを最近借りて観てるんです。
5巻くらいまで借りて観ていたんですが、今日借りに行ったら全部借りられてた\(^o^)/
私が4,5巻を借りていたのに、前後借りて行かれているとかどういうことなの。
私が借りてたやつより前のが借りられてるのは分かりますが、後のが借りられてるっていうのはどういうことなの。
途中まで観てそれ以降観るの止めてて、私が借りてた丁度その後の巻から借りたかったの?なんなの?嫌がらせなの?
ということで今日は目的の物が借りられずちょっぴりショックでした。

ショック過ぎてどういうことなのって二回も連続で使ってしまってますね。

何か書きたいことがあったはずなのに忘れてしまったので、今日もどうでもいい事を書いておしまいです。
ではまた明日。