筆力向上188日目。

バルス!
ということで今日は天空の城ラピュタを観たよ。
ラピュタ面白いね。
なんと言っても私はネットでぱずーと呼ばれているので、なんだか作中のパズーにも親近感がわきます。
他人な気がしません。

作中のパズーは男らしくて行動力があって、かっこいいですね。私もあんな風になりたいです。

Twitterでリアルタイムで色々台詞とか呟いてると楽しいですね。
なんかいろんな人と一緒に見てる感じが味わえます。部屋で一人なのにね。

なんだかもう眠いんですよ。
今日は車で総移動時間3時間以上だったので疲れました。
睡眠時間もそんなに無かったしね。
ということで早いですが今日は寝るぞい。