筆力向上187日目。

あまりに寒いからコタツにもぐりこんで毛布被ってたら、暑くなってきました。

今日は早起きして病院に行ってきた。
正直、あんまり良くならないよね。最初に比べたら確かに良くなったような気はするけど、それ以上良くなってる感じは全然しない。

思い立ったので、本棚を占有していたツバサとXXXHOLiCを売ってきました。
漫画大処分。
1000円くらいになったとさ。

んでそれで手に入れたお金+所持金でアサシン クリード買ってきた。
中古で約2000円。
高いのか安いのか分からんけどとりあえずやりたいから買いました。
ちょっとやってみましたけど、過去の記憶がアサシンなのね。
現代の部分で部屋をぐるぐる歩き回ってたら酔いそうになりました。

ま、ちょっとずつやってみようと思います。

今日はこんなところで。さようなら。