筆力向上193日目。

昨日観た、するがモンキーの感想をば。

率直な感想はあれ?こんな淡々とした話だったっけ?といった感じ。
小説読んだときはもう少し何か感じることがあったような気がしたけれど、アニメではなんか物足りない感じがしました。
作画のクオリティは相変わらず高いですね。

うん。あんまり言うことないや。
感想書くの苦手なんですよね。
得意な人もあんまり居ないとは思いますが。

良かったものに対して、長々とここがこうでこうだから面白かった、良かった、みたいに書くのって難しいです。
良かったものは良かった。
こまけぇこたぁいいんだよ!!

悪かったものに対してはここが悪かったとか指摘できるんですけどね。
長所を見つけられる人間にならないと。

はい、今日も遅くまで起きてしまいました。
おつかれさまです。