筆力向上196日目。

 amazonにて予約しておいた、よつばと!9巻とよつばと!のカレンダーが届いた。

 f:id:pazuuu:20091129012351j:image:medium

 よつばとは面白いです。読んでいてほんわかできるというか、癒されます。
 大きな事件がある訳でもないし、ましてや特殊能力をもった人が出てくる訳でもない。よつばを中心とした人たちのなんでもないような日常が描かれている。
 それだけなのに面白い! それだけっていう表現はなんか失礼な気がしますね。単調な物語になりそうなのに面白いんです。
 あーだこーだと御託を並べるより、読んでみたら分かるから取りあえず読んでみてね!

 なんとなく作文の基本である、文章の始まりは一マス下げるというのを実践してみました。
 なんか一スペースを空けないと左に詰まりすぎてる気がしたので。

 ま、明日には忘れてそうな気もしますが、この方が読みやすいなと思ったら継続してやっていこうと思います。そんなに長文書かないから意味ない気もします。

 ではでは、また明日。